テスト対象の製品やサービスに対する基準や期待を特定し、定義する。
成功する製品には品質が重要である
プロフェッショナルな品質保証サービスで、ブランドのデジタル・プレゼンスを高めましょう。QAがどのように役立つかをご紹介します。
リスクマネジメント
危険を特定し、それを回避するために必要な措置を講じる。
品質を保つ
製品の品質を長期にわたって維持するためのステップを導入する。
ブランドの評判を守る
安全対策で不要なリスクを回避し、安全な状態を維持しましょう。
革新的な品質保証アプローチで安全を確保
私たちは、お客様それぞれのユニークなビジネス目標に合ったソリューションを追求することを目指しています。専門的な品質保証により、ソフトウェアがバグやエラーなく最適に動作し、ユーザーの期待に応えることを保証します。
品質基準の定義
業界標準、企業標準、顧客の期待など、製品やサービスが満たすべき品質基準を設定する。
アプリをテスト
機能テスト、性能テスト、互換性テストなど、さまざまなテストを実施し、製品やサービスが確立された品質基準を満たしていることを検証する。
アプリの点検
製品やサービスを検査し、自動化ツールの使用や手動テストを通じて、品質に影響を及ぼす可能性のある欠陥や問題を特定する。
品質のモニタリングと改善
継続的な試験や検査を通じて製品やサービスを継続的に監視し、顧客からのフィードバックや問題を追跡して改善点を特定する。

お客様のビジネスに最大限の価値をもたらすために私たちが使用しているテクノロジーをご覧ください。
QAは、製品、サービス、システムが顧客の期待に応えていることを確認するために、顧客に提供する前に欠陥、バグ、問題を特定し、修正するさまざまなテスト手法を通じて、企業に価値をもたらします。
品質保証プロセス
私たちは、プロジェクトのすべての側面とステップを詳細に資料化した入念なQAプロセスに従っています。
自動化テスト
私たちはSelenium AutomationのようなソフトウェアをJenkins統合ツールと組み合わせて使用し、毎回十分なテストが行われたデプロイメントを保証します。これは特に、複数のモジュールを持つ大規模なエンタープライズレベルのアプリケーションに最適です。
APIテスト
私たちは、POSTMANを使用してこの機能を提供し、すべてのアプリケーションのAPIのテストを徹底的に実行します。
負荷/パフォーマンステスト
私たちは、Apache Jmeterを使用して、クライアントの要件に従ってアプリケーションのベンチマークを行い、その後、パフォーマンスを調整し、希望する出力が得られるまでテストを再度実行します。
設計
テストケースの設計を含め、製品やサービスのテスト計画を作成する。
テストを実施し、特定された欠陥や問題を含む結果を資料化する。
トラッキング
テスト段階で見つかった不具合や問題を特定し、追跡する。
テストの結果を分析し、プロジェクトの主要な品質指標について報告する。
QAプロセスが効果的かつ効率的であるよう、継続的に見直し、改善する。
製品品質の改善
品質保証は、製品が高品質の基準を満たし、ユーザーのニーズを満たすことを保証する上で極めて重要な役割を果たし、最終製品が一流の品質であることを保証するのに役立つ。
顧客満足度を高める
当社の顧客は、当社の製品が期待通りに機能し、高い信頼性を持っていることを認識しており、その結果として満足度が向上しています。品質保証は、製品の信頼性と機能性を継続的に検証することで、顧客の期待に応えられることを確実にしています。
ブランドの評判を高める
製品がよく設計され、信頼できるものであれば、ブランドの評判を高める可能性がある。QAは、製品の一貫性を保つことで、ポジティブなブランドイメージを作り出し、顧客ロイヤリティを促進する。
時間と資源の節約
QAは、製品開発サイクルの早い段階で問題を特定し修正することで、時間とリソースを節約し、製品リリース後にコストのかかる修正を防ぐことができる。このように、最初からQAを統合することで、最終製品の品質も高めることができる。